それいけ!おそとまん

osotoman -MTB&Outdoor- MTBでアウトドアを感じよう!

08/08/03(日)の釣果

20080803_51.jpg

やっと釣れたー

今日は夕方涼しくなってから、秘密兵器!!のテストがてらオカッパリに出かけたよ。
(秘密兵器はルアー等ではありません。後日ブログにUPします。)

5時頃から涼しくなってから、某河川(花〇川)へ行きました。そこで出会った方と、2、3会話を交わす・・

自分:「どうですか?釣れますか?」

プロ:「うん・・釣れるよ。さっきもそこで1本。
    しかも、デカイのもバラした

自分:「どの位のサイズですか?」

プロ:「うーん、たぶん50は超えてた!とにかくデカかっった。」

自分:「スゴイですね!何本釣ってるんですか?」

プロ:「釣り始めて40分程だけど、3本釣れたよ。今年はコンディションいいね」



「なああにいいーーーーー!!!!!!自分は今年はまだ釣ってませんよーーーー!!!!!!どおいう事ですかあ???」


やはり、釣っている人は釣っていたようですね。
自分が勝手に「今年はバスが居ない」なんて思っていただけのようでした
その親切な方から、色々とアドバイスを頂き、気を取り直して釣ること30分間ほど・・

やっと来ました!!僕にもバス君があ!!

サイズこそいまいちだったけど、嬉しいバス君だったよ~!サンキュウ!バス君
その後、暗くなるまでやってみたけど、結局その1本だけでした。

ふう・・・やっぱり、魚はいらっしゃいました・・

本日の釣果:バス×1本
ヒットルアー:パワーホグ/ヘビダン