それいけ!おそとまん

MTBが楽しくてアウトドアが大好きな人のブログ

トラクト最高!

本日も千葉県フタババギートラクmotorsportsへ行ってきました。

090125(3).jpg

今日はリベンジ!天気は晴天sun!人も沢山いてピットは満席。ワークスドライバーの方々もチラホラとお見えになります。

「ああ…こんな人たちと一緒に走ってcardash良いものなんだろうか…。」

と内心ビビリsign04ながら準備をします。準備をしていたら、あれ??

なんだか見た事のある人たちが…沢山いるよっ。勝田レースに参加してる方々が沢山いらっしゃいました。おー!皆あちこち来てるんだなあ…。と関心。知合いに遭うとなんだか落ち着くものですね。ありがたや。

090125(4)_201403311954562c0.jpg

★一日を振り返ってみた感想

ラクト最高!こんなに設備が整い、しかも年間登録制で走らせ放題!なんて夢のようなバギーサーキットは他にはあまり無いのでは?(他のサーキットをあまり知りませんが…)広大なコースで路面もシッカリ整備されています。happy01

ワークスドライバーと走らせるというプレッシャーも感じられる!

そして極めつけは、ワークスドライバーとの腕の差を見せ付けられて「ガッカリ」する!事です。ワークスの走りを見ると、「ああ~バギーってあんな風に動くんだあ…」って思いますよ<絶対!

実はおそとマンはここぞとばかりに、エキスパートの方々や、なんとワークスドライバーの方々にもお声を掛けさせていただいて、色々アドバイスをもらっちゃいました。皆さんとても親切に教えていただき感謝です。

本当に勉強になりました。ありがとうございました。益々ハチイチバギーが大好きになっちゃった。

うーん。本当に楽しいサーキットですねまた行きたいなあ。

あっ!そういえばバギー&トラギーだけでなくてサベージも走ってたなあ。