それいけ!おそとまん

MTBが楽しくてアウトドアが大好きな人のブログ

初カヤックのはずが…

まちに待ったカヤックフィッシング

【kayak55.com】にて試乗会に行ってきたよ。

前日はドキドキで眠れなかったよup。こんなの久しぶり。

しか~し!なんと!ええ~っ!down待ち合わせの千葉県三番瀬に到着して漠然…。

超強風ですdashsign04。まあ天気予報である程度覚悟はしていたけどねえ。ここまでの強風とはね。

Dsc02419

遠くに見えるビル郡。まるで蜃気楼。うみは大荒れ。ザブザブでっせcrying

せっかくなので、試乗予定の船を見せてもらった。目的はモチロン!【x-13】

ヤッパリかっこいいよ!x-13。他にも2艇の試乗艇を用意して頂いたので、そちらも。舐める様にジロジロっとeye

Dsc02416

写真中央の白いのがx-13です。やっぱカッコイイね。性能云々は正直分からない。でももうこれに決定か!(←まだ乗ってないでしょ!少し落ち着きなさい)

試乗は中止だけど、艇についてはkyak55.comのスタッフの方に色々質問!ここぞとばかりに色々聞いたけど、本当に親切丁寧に教えて頂きました。ありがとうございます。

初めて実物を見て触って、もう心は決まりました!あとは…嫁さんの許可を貰うばかりです。しかし、カヤックにも手を出すとなると、遊ぶ時間が全然足りない。

うーん。会社を辞めるわけにはイカンだろうし、他の何かを辞めるしかないかもね。