それいけ!おそとまん

MTBが楽しくてアウトドアが大好きな人のブログ

卒業は悲しいものです。

卒業は悲しいですね。でも・・悲しみの後には新しい出会いがあります。そして、新しい喜びがあり、人は前に進んで行くものです。

20080713_41.jpg

長い間お世話になったボート。STRATOS285 PRO。卒業の時がやってきました。卒業したと思ったらまた戻って来たりと、この子はなかなか手元を離れない子でしたが、やっと卒業することになりました。この子とは結構長いお付き合いをさせてもらったので、マジで悲しい…

HOEA君もTEAM STRATOS(チームストラトス)から卒業となりました。

新しいパートナーは…

Team Malibu kayaks(チーム マリブカヤックス)!(の予定です。)

エンジンパワーからマンパワーへ。簡単に言うと【人力】です。チーム人力です。

HOEA君の次年度投入マシンはPro2 Tandem(Malibu kayaks)

pro2mg2012_1.jpg

そうです!散々悩んだ挙句に、プロ2タンデムに決定いたしました。パチパチ。

アメリカに憧れて、バスボートに憧れ、バスボート業界に就職してトーナメントプロとの両立を目指すも‥見事玉砕!(何のこっちゃ)。現在はごく普通のサラリーマンとして活躍しているHOEA君。

HOEA君の今度の企み、キーワードは「人力」です。まあ、熱く語ってますが特に深い意味はありません。何の意味もありません。

ただ、欲しかった。これで釣りがしたかった。それだけです。

ココまで書いておいてなんですが、まだ購入はしておりません。あくまで予定となっておりますのでご了承下さい。