それいけ!おそとまん

osotoman -MTB&Outdoor- MTBでアウトドアを感じよう!

固まってきた

ようやく固まってきた。えっ?何がって?

それはね‥

シングルカヤック

沢山の候補の中から2つに絞り込んだ!

★現在狙ってるのは‥

Viking1 
バイキングカヤック プレデタープロフィッシュ!

なんと言ってもセンターハッチの存在は大きいでしょ。自分の正面に収納があるのは超魅力。

収納BOXには立派なカバーが付いてる。そのカバーの上で魚をさばいてその場で食べてしまおう!という無茶な事を考えてます。

★こちらも魅力的‥

Phx140a_5

ハリケーンカヤックス フェニックス140

言わずと知れた軽量艇。新素材を投入し軽量、高速に仕上がってます!その機動力が魅力です。鳥山なんかに高速で向かうことが出来るよ~。

うーん。悩む。とーっても悩む。機動力を取るか‥使い勝手を取るか‥。

==考える==

ビジュアル的にはプロフィッシュだけどねえ。フェニックスの機動力も捨てがたい。イメージを車に例えると‥

◆プロフィッシュ→アメ車(オーストラリア製だけどね‥)

◆フェニックス→ヨーロッパ車アメリカ製だけどね‥)

洗練されたフェニックス。使い勝手のプロフィッシュ。あくまでスゴイ自分勝手なイメージだけどね~。アメ車好きのおそとマンにとってはプロフィッシュが一歩リードって感じでしょうか。しかし機動力って部分が捨てられない。

ああ‥今日も悩みが絶えません。傍から見たら幸せな悩みなんだろうなあ。本人にとっては超真剣な悩みです。贅沢な悩みです。