それいけ!おそとまん

MTBが楽しくてアウトドアが大好きな人のブログ

2010年GWカヤック合宿 day1

★2010年GWカヤック合宿in南房総

行ってきましたぁ!GWカヤック合宿。連休を利用しての連チャンフィッシング。4/30~5/4までの5日間の予定でした。でした‥ってことは??残念ながら最後は事情により一日短縮となりました‥しかも初日は釣り出来ず。

全部一気にはUP出来ないので、順番にご報告しま~す。

◆day1(4/30)

最悪の出だしだった一日目。そうです。忘れ物です。初日はラ・セレナ。と思って朝3:30頃には家を出発。気合を入れて早朝から「あさりラーメン」を食べヤル気満々!

ラ・セレナ到着後カヤックを下ろして準備しようとしたときに気が付きました。ドライスーツが無い事に‥あまりに寂しすぎる瞬間でした。しかたないので取りに戻ります。この日は「行って、戻って、また行って」で走行距離約450km。

【再度出撃!】

20100430_6.jpg
この頃には風がビュービューです。釣りは諦め出艇場所の確認に行きます。 

20100430_8.jpg
ラ・セレナを通り越して館山方面に到着。翌日からの出艇場所を探します。

20100430_9.jpg

やっぱいい。いいロケーションです。
しかし館山方面は水がキレイです!ロケーションも最高!こんな景色で釣りしてしまうと‥もう戻れません。霞ヶ浦では浮く気もしなくなった今日この頃です。バスが釣りたい場合は別ですけどねっ

この日は下見で色々なところを見て終了。釣りはしませんでした。

==本日の走行距離==

忘れ物で往復+行き=約450km

アホです。しかこれは始まりに過ぎませんでした‥