それいけ!おそとまん

MTBが楽しくてアウトドアが大好きな人のブログ

マネしてみた

今週は落ち着いたいい天気ですね~。

みなさんはカヤック行ってるんだろな。いいな…

ちなみに私は…

ドライスーツを修理中です。パームアリューシャンですが3シーズン目にして首のラテックスがボロボロに。先日カヤックサーフィンしたときに大量に浸水。ってことでサウスウインドさんてに修理中。

なんとイギリス本社まで送っての修理だそうで、2~3週間かかるそうです。あ~あ。待ち遠しいなあ。

ってことで

【おそとマン's★グリル】開店~!

◆マネしてみたNo1

先日の軽井沢でのステーキハウスのスープを真似してみた。

IMGP2257.jpg

おそとマン流にアレンジしてこんな感じです。

正直に言いましょう…

美味いです。コレ。メニュー入り決定!沢山のニンニクが入ってるので、翌日誰とも会わない時にしましょうね。

注文して下さい。ウマいですよ!これは。

◆やっぱりバラ肉

IMGP2259.jpg

肉といえばやっぱりバラ肉。最強です。この脂。甘くておいしいです。

IMGP2260.jpg

◆ニンニクマン参上!

もう皆様お気づきでしょう。おそとマン's☆グリルではニンニクをたっぷり使います。(使いすぎかな…)

バラ肉をカツオのたたき風に頂いてみます。ニンニクのスライスを準備致しました。

IMGP2264.jpg

カツオのたたきの様に、スライスを載せて頂きます。

IMGP2269.jpg

豚バラと白米の相性は最強です。ってことは…そうです。寿司です!ここに

「ニンニク豚バラ寿司」の誕生です!

おお~っ!うまい~!!!そして、くさ~い!!!!

うーん…でもね、豚バラにはスライスより、おろしニンニクの方が合うなあ。っでも美味しいよ。

◆マネしてみたNo2

腸詰屋のポテトソーセージをアレンジ。

「チーズオニオン・シャウエッセン」です。

IMGP2275.jpg

おお~!!!!これは大成功!。絶妙の組み合わせです。美味しいのでメニュー入り決定!こちらも注文お待ちしてます。

ああ。食いすぎたな。なんだか毎週末食いすぎてるな~。そのぶん平日はダイエットです。

【おそとマン's☆グリル】現在、週末のみ営業いたしております。ドライスーツが修理終わったら営業終了となります。スープとオニオンシャウエッセンご要望の方はお早めにね~。

…っていうか一度食べてほんとに!ウマいから!食べてほしい…このウマさ分かってほしい。