それいけ!おそとまん

osotoman -MTB&Outdoor- MTBでアウトドアを感じよう!

魚貝モリモリ~

釣った魚をお料理します。おそとマン★グリルです。

釣り帰りに行きつけの市場へ寄って、食材を追加してます。市場へ行っていつも思うんだけど、いつも釣ってる魚って本当にいい値段で売られてるんですよね。

ワラサ、ヒラメ、カワハギ、アイナメ、そういえば…ヒラマサは市場では見たことないです。持って行ったら仕入してくれんのかな?

◆刺身2点盛り~

P1020197.jpg

ワラサとシイラの刺身です。

シイラのお刺身めちゃ美味しいですが!こんな美味しかったんですね~シイラって。

シイラムニエル

P1020195.jpg

嫁が盛り付けするとこんなにオシャレになります。やっぱ男の盛り付けとはセンスが違うようです。フワフワで美味しい~。シイラって美味しいんだ!って思います。

◆海鮮丼

P1020200_20130803082843476.jpg

ワラサ&シイラ&ウニ丼です。流石にウニは市場で仕入れましたが…この盛り盛りは最高!ウマすぎてとろけるよ~っ!

◆カマ焼き

P1020198.jpg

カマ焼きは外せません。カマの肉はなんでこんなに美味いのか!。最近のお気に入りは目玉周辺の肉です。トロトロでウマすぎ。昔食べられなかったけれど、おっさんになったせいか、食べられるようになりました~。

★旨いです。お魚。これからも食べ続けたいのですが、福島第一原発から大量の汚染水が漏れ出しているようですね。この先ひょっとして、魚は食べられなくなるのかも知れませんね…