それいけ!おそとまん

MTBが楽しくてアウトドアが大好きな人のブログ

食べてやったぞ!

台風の季節ですね~。今週は直撃のようです。週末アングラーにとっては痛い一撃です。

仕方ないので、ステーキでも食べに行くか。

行ったのは、秋葉原ヒーローズ。1ポンドステーキで有名なお店です。1ポンドって?450gだそうです。ちなみに、2ポンド(900g)もありましたよ。さすがに900gは食えないかな…と。

ですのでリブロースステーキ1ポンドを注文!ソースはガーリックソース。

2013091412260000.jpg

このボリューム感。450gの肉の塊ですよ。ガーリックソースをタップリかけて頂きま~す。

う~ん。美味しい!!!!肉が凄く柔らかいです。

そしてソースがコレでもか!っていうくらいガーリック。これが相まってもう肉食って感じで幸せです。

これぞステーキ!って感じのステーキでした。ごちそうさま!。旨かった。意外だったのは450gって意外とアッサリ完食できます。次回は900gいってみたいな。

この後は、原宿行ってみたり、横浜行ってみたり、まったりとした休日を過ごしました。こういう週末もイイね~

横浜の赤レンガ倉庫ではスピッツの野外ライブやってたよ。

2013091416410000.jpg

でも正直スピッツ??ルアーの名前か??ってくらいの感じの鈍感さなので、スルーしてしまったけれど。ランドマークタワーではプロジェクションマッピングなんかもやってて楽しそうでした~。

自然の中も良いけれど、街の中の空気ってのも良いもんですね。そろそろ来週は海に出たいな~。