それいけ!おそとまん

osotoman -MTB&Outdoor- MTBでアウトドアを感じよう!

ヒラメとってやった。

地元の海。久々に出られる!!最近は波が高くまったくお話しにならなかったけど、行ける!

青物ダービーのお魚を捕りに行きましょーー!

青物ダービとるためにはメーター越えが必要そうだよね。そんな魚を狙ってホームで頑張ってみる!

しかーーーーーし!

P1040313.jpg

久々釣ったのはイナワラサイズ。このクラスでもやりとりは楽しめる。さすが青物だね。

デカいのは不在らしい。まー実際メータークラスなんてそんなに釣れるとは思えないけどね…

青物まったく反応なくなったので、フラットフィッシュ狙いに切り替え。ボトムを狙ってるとバイトあり!

P1040308.jpg

青物みたいに走らないけれど、重量感のあるファイト。エンガワだ!!!結構デカい。74cm。

あれ?この前の自己最大ヒラメが75cm。記録に及ばず…。でもこの前のヤツのほうが全然肉厚だったなあ。力もあったし。

せっかくだから物持ち!

P1040317.jpg

おっ!いっちょまえにドヤ顔してるやんけ。

撮ってもらうときはもっとカッコいい笑顔を作れるように練習せなイカンね。

いや~。やっぱカヤック楽しい。自分で漕いで狙った場所で、狙って魚を捕る!こんな楽しい釣り方はないよね。手漕ぎってとこが最高にカッコいい。自分の力で釣った満足感に浸れます。

カヤックフィッシング最高!